2009年10月27日

このバックは誰にも渡さない!

ふぅ~、疲れた、ヨイショ、と、大金を守るのも楽じゃないな~ バックの中身がお金と思っている拝金主義の猫である。

このバックは誰にも渡さない!

少しでも近づこうものなら こんな感じです、、、。
ナニ~!私に逆らう、、、100年早いわ~~~icon08、、。
手を出したら最後です。刃傷沙汰になるのは間違いありません。
仕方なく引き下がると、、


 このバックは誰にも渡さない!

ふ、ふ、ふ、ふと不気味な笑いを、、、、。


バックがないと帰れ~んicon198と友達 
またもや、現金を強奪してしまった猫でした face11



 このバックは誰にも渡さない!


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
プリーズ
今だこの状態です 
犬は喜び庭駆け回る、、。
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 プリーズ (2011-08-14 17:30)
 今だこの状態です  (2011-03-22 17:30)
 犬は喜び庭駆け回る、、。 (2010-02-01 17:30)

Posted by マミー at 17:30│Comments(0)ネコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。