2011年09月21日

久住花公園での展示会

icon207ご存知の方も多いと思いますがコチラ↓ です

久住花公園での展示会

当時の久住の様子はコチラ↓ と 屋内から見た様子


久住花公園での展示会久住花公園での展示会久住花公園での展示会

兎に角、雨、曇り、霧、霧雨、チョッと晴れ間と山の天気は変わりやすいicon03icon02といいますが

まさにその通りでした。

さて、私達が点展示していた場所ですが園内を入って5分も歩かない所にある香りの工房
内でした。お店の名前は「風香房」おもにポプリやフレグランス、アロマ等、まさに香りに包まれた
工房でした。
一応ディスプレイはしたものの作品をあまり創っていなかったので片隅にチョコンとあるような感じでしたicon41
これが入り口です↓
久住花公園での展示会
久住花公園での展示会

少しの晴れ間にこんな事も出来ました。真っ白で大きな犬が散歩していたので
思わず近寄って記念撮影icon207
久住花公園での展示会

チョッとの晴れ間に回りにあるお花を撮ってみました。
久住花公園での展示会
久住花公園での展示会久住花公園での展示会久住花公園での展示会

店内で体験もして頂きたいとおもい「体験コーナー」も要しました。入園者が少ないので
恐らく体験はないのかなと思っていましたが、挑戦者がいました。
以下は奮闘中とチャレンジして下さった皆さんです↓
従妹と二人で挑戦中!弟君も僕もやりたい!と、主張したのですお父さんに却下されましたicon08 ナイフを使うのでお姉ちゃんくらいになったら
チャレンジしてねface05
二人とも丁寧に彫ってくれてありがとう、ビーズも自分の個性に合わせてそれぞれ違う色をはめ込んで
いました。
久住花公園での展示会
久住花公園での展示会

ご姉妹ではありません、お、や、こ、です。ホント、びっくりしました。
お二人とも上手に作品を仕上げられとても気に入って頂きました。
お母様icon67ナイフで手を切らないよう注意してくださいね。


久住花公園での展示会

お名前はお聞きしましたが掲載しませんでした。











同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
2014年 
今週のレッスン
高宮教室 レッスン風景
高宮教室 レッスン 
レッスン風景 高宮
生徒さん 作品集
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 2014年  (2014-01-22 17:30)
 今週のレッスン (2013-09-09 17:30)
 高宮教室 レッスン風景 (2013-06-28 17:30)
 高宮教室 レッスン  (2013-06-21 17:30)
 レッスン風景 高宮 (2013-04-01 17:30)
 生徒さん 作品集 (2013-02-25 17:30)

この記事へのコメント
画像の子供の親です。その節はありがとうございました。娘も大変真剣に取り組んでいました。また機会がありましたら、違う種類のカタチをやりたいと言っていました。細かく教えていただき感謝しております。ありがとうございました。
Posted by アラゴルン at 2011年09月22日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。