2008年04月01日

タイのマリサスクールに生徒さん達と研修に行ってきました~!

3月26日から3泊5日でタイのマリサカービングスクールに生徒の皆さんと一緒に研修に行ってきました。icon20
期待に胸を含ませるladys,,,.  icon64icon65 タイのマリサスクールに生徒さん達と研修に行ってきました~!

え~と私の席は、どこかな~ icon97 タイのマリサスクールに生徒さん達と研修に行ってきました~!

全員無事に席に座るといよいよ出発、、、エンジンの音がパワー前回に暫くするとファ~と浮いた感じがしたと思うと直ぐに外の景色が真下に、、、let go taie

機内のお食事です。魚のフライ、、、ピリカラ+竹の子+卵焼き+おそば+デザート&コヒー
タイのマリサスクールに生徒さん達と研修に行ってきました~!

ごご3時タイ スワンナプーム国際空港到着 
タイのマリサスクールに生徒さん達と研修に行ってきました~!タイのマリサスクールに生徒さん達と研修に行ってきました~!
空港からホテルへ直行
ホテルの入り口に飾られていたカービングの美しさ写真をパチリタイのマリサスクールに生徒さん達と研修に行ってきました~!

明日に続く~face11





同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
2014年 
今週のレッスン
高宮教室 レッスン風景
高宮教室 レッスン 
レッスン風景 高宮
生徒さん 作品集
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 2014年  (2014-01-22 17:30)
 今週のレッスン (2013-09-09 17:30)
 高宮教室 レッスン風景 (2013-06-28 17:30)
 高宮教室 レッスン  (2013-06-21 17:30)
 レッスン風景 高宮 (2013-04-01 17:30)
 生徒さん 作品集 (2013-02-25 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。