2010年11月18日

新しい教室開講

筑紫野教室に変わりicon10

新しくお教室を開講する事になりました。icon12icon97

生徒の皆さんが福岡市に近いところにお住まいなので、なるべく近郊が良いかな

と思い、場所を探していましたが便利なところを探し当てました。face05face05

西鉄高宮駅icon45より歩いて2,3分です。近くにパーキングicon178もあり電車の方も大変便利です。

県外から高速でお見えの方は若干遠くになりましたicon16が今までどおり宜しくお願い致します。

私のアトリエも現在生徒さんが講師として教えて頂いている方も何人かいらっしゃいますが

現在最後のコースにトライされている方々もおられます。face03

この方々もいずれは講師として活躍され時が来ると確信しています。

icon05カービングアトリエ ケ、ベッラの卒業生として大いに飛躍し、

カービングが尚一層一人でも多くの方に知って頂ければ

本当にうれしく思います。face05

では、アドバンス Cクラスの皆さん残り少なくなりましたが頑張って下さいねface15

最後の


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
Let,carving      cooking school
クッキングスクールでの風景
日の出を見なかった作品 
赤坂にある料理学校での一コマ
goldenn egg
チャレンジ! パン作り
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 Let,carving cooking school (2014-06-25 17:30)
 クッキングスクールでの風景 (2013-05-27 17:30)
 日の出を見なかった作品  (2013-05-22 17:30)
 赤坂にある料理学校での一コマ (2012-11-06 17:30)
 カービングコンテスト 第4回 (2012-10-10 17:30)
 タイカービングコンテストの様子がTVで、、。 (2012-10-04 17:30)

Posted by マミー at 17:30│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。