2008年05月30日

生徒さんによる作品 

昨日、お風呂に入っているとこの季節のお邪魔虫、ナメクジが、、、。どこからともなく現れては、さっと消える、忍者のような
ナメクジicon101icon101

でも、カタツムリは可愛いけど、ナメチャンは、なぜ、きもいのでしょう?、、、どうでもいいような事を考えてる私です。face11

さて、今日は、お二人の生徒さんの作品です。

お一人は遠くからicon17で見える生徒さんです。根性がありますね~icon97
カービングだけでなく、他にもいろいろ趣味をお持ちの方です。何でもこなせるのかな~、、。うらやましい~face11

今日の作品は、と、え~とこれか~生徒さんによる作品 、、、。え、、、ハートの中にギザギザ模様かface05face05ま、簡単?かな?
こうやって、、、こうして、、、ムーーーなかなか手ごわいぞ、、、フムフム、こうか、なるほどね、、、、、。
生徒さんによる作品 少しハートの形で苦労したけどicon10ハイ出来上がりと、、。icon97
生徒さんによる作品 
もう一つ、チャレンジしました。コチラです。生徒さんによる作品 生徒さんによる作品 

お次の方のパターンはこちらです。生徒さんによる作品 
トップにガーベラをデザインして、横の方は花びらが少し散っている感じです。
サイドに、一見段々模様のようなデザインを施し、同じになるように彫っていくには、神経を使いますがコチラの生徒さんお上手に彫っていました。icon97icon97
生徒さんによる作品 
どちらも真剣icon05生徒さんによる作品 








同じカテゴリー(ソープカービング)の記事画像
2014年 
今週のレッスン
高宮教室 レッスン風景
高宮教室 レッスン 
レッスン風景 高宮
生徒さん 作品集
同じカテゴリー(ソープカービング)の記事
 2014年  (2014-01-22 17:30)
 今週のレッスン (2013-09-09 17:30)
 高宮教室 レッスン風景 (2013-06-28 17:30)
 高宮教室 レッスン  (2013-06-21 17:30)
 レッスン風景 高宮 (2013-04-01 17:30)
 生徒さん 作品集 (2013-02-25 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。