2012年01月23日

キャナルにて撮影

キャナルの中央で撮影

今回はフルーツでもソープでもないものに挑戦しました。

それはicon51 チョコレートなんです

カービングは素材の状態硬過ぎても、柔らか過ぎてもカービングする事が出来ないので

素材を適した硬さにするのに大変だったようです。前もって洋菓子店に依頼はしていましたがなかなか

思ったようにはなりませんでしたが、店長さんの協力により何とか要望にあったものを手に入れる事が

出来ました。

今度は外での撮影なので寒ければチョコが硬くなるので心配しましたがちょうど良いくらいの気候でした

ので、皆さんの前で作品を創る事が出来ました。




でも、肝心な作品を写真に収めることが出来ず残念でした。face07

前準備  

キャナルにて撮影

キャナルにて撮影

キャナルにて撮影

かなりのピンボケですね、、、

キャナルにて撮影

キャナルにて撮影

キャナルにて撮影

撮影が始まり私の周りに集まってきた人たちです、年配の方から子供さん、若い方、

韓国から遊びに来た人たちも観に来てくれました。

高宮地区での栄光あるMVPを頂きました。

ありがとうございま~す。

キャナルにて撮影


キャナルにて撮影

キャナルにて撮影

TV放映は2月の日曜日午前中に放映予定です。



同じカテゴリー(メデイア関係)の記事画像
J COMの撮影風景
めんたいワイド part 2
カービング初日
FBS 九州 ウーマン 撮影風景
今日感TV パート 1
めんたいのワイド  パート 2
同じカテゴリー(メデイア関係)の記事
 ケーブルTV J,COMに出演 (2013-08-23 17:30)
 J COMの撮影風景 (2013-08-22 17:30)
 FBSのHPに掲載されてますよ (2012-02-10 17:30)
 めんたいワイド part 2 (2012-01-21 17:30)
 カービング初日 (2010-09-24 17:30)
 FBS 九州 ウーマン 撮影風景 (2010-01-06 17:24)

Posted by マミー at 17:43│Comments(0)メデイア関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。