2010年02月05日

美味しいそう~??

ぜんざいではありませんよ

よく見ると外側に紫色のものが、、、、?さて、何でしょう~

目を良くする果物、そう、ブルーベリージュースです。
もちろんそればかりではないですよ。

中心をみると何だかまずそうなグリーンの塊、、。
青梗菜、ほうれん草、パセリ、ブロッコリーをブレンドしてます。

抗酸化作用のトップクラスの青物を混ぜてのジュースです。

飲めると思う人は飲んでねicon16味の保障は
ありません。icon10icon10ちなみにアクセサリーに乗せているのはレモンの皮ですface11

美味しいそう~??

美味しいそう~??


同じカテゴリー(ヘルシーダイエット&おもしろメニュー)の記事画像
break fast
ヘルシーダイエットジュース
綺麗だね~
フレッシュジュース
とっても美味しいパフェ??
同じカテゴリー(ヘルシーダイエット&おもしろメニュー)の記事
 break fast (2010-03-31 17:30)
 ヘルシーダイエットジュース (2010-02-23 17:30)
 綺麗だね~ (2010-02-13 17:30)
 フレッシュジュース (2010-02-06 12:30)
 とっても美味しいパフェ?? (2010-01-13 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。