2010年01月13日

とっても美味しいパフェ??

イチゴicon117icon117のオリジナルパフェです。

さて、どんな材料で作ったのでしょ~icon66

アレルギーをお持ちの方にも安心していただけますよface02face02、、、、それはすべてのパフェ等に入っている乳製品が入っていないんですよ、、、。

え~!と思われましたかicon10icon10 ホントなんです、すべてフルーツとお野菜で作りました。

材料ですが
一応一人分を書いておきますので試して下さい。icon124
イチゴicon117200g

アボガド1個

干しイチジクor干しぶどう「ドライフルーツ類」icon169

イチゴこれは飾りの為用ですので1or2個でいいです。

キウイ「これも飾り用ですので4スライス」約2/1

1. イチゴをミキサーにかけてドロドロにする。

2. どろどろにしたイチゴのなかにアボガドをいれ更にどろどろにface07 

見た目は わ~!icon205これ食べれる~、、、

と思うはずです。

3.グラスに入れて、イチゴとキウイを美味しそうに飾ると出来上がり。face02

後は美味しそうに食べれば?出来上がり。


緑のジュースはオレンジ+ほうれん草+パセリ+ブロッコリー+セロリ

以上をジューサーでギュッと搾れば出来上がり。

美味しいか美味しくないかはご自分でお確かめ下さい。icon16


とっても美味しいパフェ??

パフェをスプーンに取っ手半分にジュースを乗せると2トーンの美味しいパフェになるんです。

とっても美味しいパフェ??



同じカテゴリー(ヘルシーダイエット&おもしろメニュー)の記事画像
break fast
ヘルシーダイエットジュース
綺麗だね~
フレッシュジュース
美味しいそう~??
同じカテゴリー(ヘルシーダイエット&おもしろメニュー)の記事
 break fast (2010-03-31 17:30)
 ヘルシーダイエットジュース (2010-02-23 17:30)
 綺麗だね~ (2010-02-13 17:30)
 フレッシュジュース (2010-02-06 12:30)
 美味しいそう~?? (2010-02-05 17:30)

この記事へのコメント
色も鮮やか~♪
ほんとおいしそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by 自動リンク集グッズサーチネット at 2010年01月13日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。