2009年06月13日

去年に続いて2度目の めんたい撮影風景

昨日まで何とか雨が降らなかったのに今日ついに、、雨が、、、icon03icon41


中継者から大きなアンテナがスルスルスルと、、、、、、、かなり高い アンテナ
これで、天神にあるスタジオと繋がるのだそうです。それにしても大掛かり、、。

去年に続いて2度目の めんたい撮影風景


去年に続いて2度目の めんたい撮影風景


中継前のお店の中の様子、とりあえず

そこらへんにあるイスなどをかたずけスッキリと、、、   ここにどれだけの人と機材が入るかな~icon79

去年に続いて2度目の めんたい撮影風景

え~と、コノ椅子はどうする?  ここに置く?この機材は?等、等 店内は騒然と、、、、。
まだまだ、これから、、、どうなるのやら、、


去年に続いて2度目の めんたい撮影風景


去年に続いて2度目の めんたい撮影風景

外では雨の中お店の概観を撮るためにスタッフの方が思い機材を抱えて
とっていました。カメラマン&助手の方、、 雨の日や暑い日など大変な仕事ですね
お疲れ様

去年に続いて2度目の めんたい撮影風景



さて、店内に入ってカメラのセットカメラ一つに3人くらいの人が関わっています。
3人の連係プレイがいい被写体を生み出すので、息があってないとうまく出来ないのかも、、、
撮影用のカメラは2台あるのでどの場面にこのカメラ、ここには次のと言うように、一つのカメラワークでは
ないので体力もいるかもしれませね。



去年に続いて2度目の めんたい撮影風景


去年に続いて2度目の めんたい撮影風景


去年に続いて2度目の めんたい撮影風景


去年に続いて2度目の めんたい撮影風景


去年に続いて2度目の めんたい撮影風景


同じカテゴリー(メデイア関係)の記事画像
J COMの撮影風景
キャナルにて撮影
めんたいワイド part 2
カービング初日
FBS 九州 ウーマン 撮影風景
今日感TV パート 1
同じカテゴリー(メデイア関係)の記事
 ケーブルTV J,COMに出演 (2013-08-23 17:30)
 J COMの撮影風景 (2013-08-22 17:30)
 FBSのHPに掲載されてますよ (2012-02-10 17:30)
 キャナルにて撮影 (2012-01-23 17:43)
 めんたいワイド part 2 (2012-01-21 17:30)
 カービング初日 (2010-09-24 17:30)

Posted by マミー at 21:30│Comments(0)メデイア関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。